8月 05, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

風邪ひいた

飼い主が風邪ひきました(^^;
昨日はかなり気が動転していたみたいです、本人的には「落ち着け」と動いていたんですけど。
夕飯にカボチャのバタ焼きを・・と思ってスライスして焼いたんですけど、ヘタはとってないし、最初に洗わないしで。
固かったなー(^^;
それと就寝時にTシャツ一枚で寝てしまい、腹を冷やして風邪をひいてしまいました。
朝からクシャミでるし、目はショボショボするし。
夏風邪だぁ・・・・治りにくいんだよね、抵抗力つけないと。
人間ともどもインコもってトコですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です