8月 03, 2006 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:32g 昨日の食事量:種子4g+ペレット0g フン:18個(タメフン0つ)昨日の出血0個、カスのフン0個 オシリ:変化なし 足(握力):普通 ロウマク:変化なし 顔(目・嘔吐跡):とても眠そう 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:朝から食べません(涙) 腫瘤(しゅりゅう):薄い羽根は生えてきました・・・隠せるか? 備考:また体重が落ちました


かなり調子が悪そうです・・・羽根を膨らませるようなことはありませんが、食欲が無いです 今日からカナリーシードをかなり増量したんですが、食べてくれなければ元も子もないです カゴのあちこちに種子を置いてあげたりして、なんとか食べて欲しいです 「そろそろ覚悟をした方がいいのだろうか」と真剣に考えてしまう飼い主です


4 Responses to 今日の健康状態

  1. せつりん

    調子悪そうって書いてあるとドキッとして
    しまいます・・・。
    食欲ないのは心配ですよね。
    急に暑くなったからかも?!人間でもそうだし。
    あんまり考え込まないでね!

    3 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    脱水症状を起こしていた時からすると持ち直してくれたんですけど、食欲低下だけは心配です。
    急に暑くなったり寒くなったりしたせいかなー?とも思うんですが、症状が総合的になってきているので「うーむ」と対応策がとれずに悩んでいます。
    うん、ありがとう!
    飼い主が落ち込んでいたらインコだって気分が沈み込んじゃうもんね。
    大きく構えて見守っていきます(^^)

    3 8月 2006 - Reply
  3. かおり

    嫌だぁぁぁ、そんな事言わないでぇぇぇ(泣)
    でも食欲が戻らない事には、心配の種が消えないねぇ。
    夏バテなのかもよ?早く食べてくれるといいね。

    4 8月 2006 - Reply
  4. はますけ

    こんなに食べないのは浜すけのインコ人生で初めてです。
    なんとか食べて欲しいんだけど、見向きもしません。
    原因は何なんだろう??浜すけに聞いてみたいです(^^;

    4 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です