8月 03, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

餌食べてる!

飼い主を必死に呼び止める浜すけをやっと寝かせました(^^;
カゴの中を上へ下への運動会です、体力ないのにね~そんなに動かなくても
で、浜すけの胸部分を見たら膨れてます、種子を食べたみたいです
量は少ないけれど食べたことには変わりないし・・やったぁー(T-T)
まだ夕方の羽ばたき運動をしないのが気になりますが、今夜は大丈夫そうです。
体重減少もこのへんでストップして欲しいな。
今日は浜すけにつきっきりで、ほとんど仕事ができませんでした、ああ、飼い主バカ☆
ふと友達が言っていたことを思い出しました。
「ねえ、浜ちゃんにもしものことがあっても大丈夫?」・・今までは「必ずやってくる別れだから大丈夫だよ、手の限りを尽くしてるもん」と胸張ってましたが、ちょっとだけ弱気になった自分にバカバカ~☆(^^;
それでも私は明日がくるのを待ちます。
必ず爽やかな笑顔で来るべき明日を迎えたいと思ってます(^^)
みなさん、ヒヤヒヤしながら読ませてしまってごめんね(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です