8月 03, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ボォー

画像

朝からボーっとしてます
やっぱり辛いんでしょうか・・
最後の最後まで幸せでいて欲しいな
(涙出てきちゃう~)


2 Responses to ボォー

  1. かおり

    見ようによっちゃ、うっふーんポーズにも見えるけど・・・
    浜すけは充分幸せ者よっっ(*≧□≦) ノノ
    はますけちゃんにこんなに愛されてるんだもの!!
    誰がなんと言おうと幸せ者なのよぉぉ《《o(≧◇≦)o》》

    4 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ふっふっふ・・・ウッフンポーズの時は目が貞子になるんだよ~ん(^^)
    (何の自慢してるんだ?私は??)
    でも、この際だからウッフンしてくれたほうが食欲出ると思うんだよね。
    やっぱり飼い主が傍に居るってのが一番の幸せだよね。
    ありがとう、かおりちゃん(^^)

    4 8月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です