8月 02, 2006 - 1 Comments - だって浜すけだもん -

落ちました(汗)

夕方になって甘えん坊再発です。
飼い主が傍を通ると「ヒーヒー(こっち来て!)」と鳴いて天井に張り付いて大騒ぎ。
すると・・・爪を切ってきたせいでツルっと指が滑ったらしく
ドガーン!
・・・それも腹から思いっきり2回も落ちました(^^;
大丈夫じゃないよなー、きっと(途方にくれる飼い主)


One Response to 落ちました(汗)

  1. はますけ

    昨日はかなり心配しましたが、今朝「ピー(おはよう)」と挨拶してくれました
    腹から落ちるなよなー(^^;
    もう若くないんだし(って自分にも言えることだけど・・)

    3 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です