7月 31, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

本能で・・

画像
具合悪そうだったのでハコベあげました
一気に食ってます
でも、また寝てしまいました
やっぱり調子悪いのかなぁ・・・
急に冷えたから、体がついていかないのかも
早く良くなってね


2 Responses to 本能で・・

  1. あかね

    がんばれ、浜すけ!
    頑張れ、地蔵堂さん。

    31 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ、あかねさん(^^)
    こっちのBlogにも来てくれてありがとうございます
    こいつ(浜すけ)が時々、向こうに載せるインコなのです
    あんだけ暑かったのに急に冷え込んだせい元気がありませんでした
    人間には涼しくてラクなのに、老鳥には厳しいみたいです(^^;

    1 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です