7月 25, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

食べるには食べてる

夕方になるとパクパク食べているようです。
別室にカゴを置いておいたら、なるべく飼い主の近くに・・って感じで止まり木のヘリでじーっとこっちを見ていました。
かわいそうなので同じ部屋に移動させて、様子を見ていたら夕方になって食べ始めました。
でも腫瘤が胃を押しているのか一気に量がはいりません。
それでも食べてるからいいのかなー?
食べるとしゃくりあげをするし、いちいち飼い主はヒヤヒヤしながら見てます。
時々逆さになってババーっと羽ばたくし(^^;
ひえ~・・落ちたらどうすんのさ?!
ちゃんと鳴くし、餌も食うし・・・先生に報告するまでもないか?と考える飼い主でした。
少しだけ安心です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です