7月 24, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

飼い主こっち見て!

飼い主が傍を通ると必死に呼び止めて注目させようとする浜すけです。
そんな事にひっかかるか?って飼い主は隣の部屋で仕事中。
ちなみに旦那は夏休みで在宅中・・・浜すけと睨みあう時間が過ぎていきます(笑)
ガターン!
と音がして、浜すけがカゴに飛びつきました
「何事?」と思わず顔を出してしまった飼い主を見てニヤリとする浜すけ
「やった!こっちを見たぞ」と止まり木に飛び乗ろうとしたら・・
ドガターン☆☆
あわわわわ、今度は本当に落ちてしまいました(^^;
飼い主が呆れ顔で見ているのに、そ知らぬ顔で止まり木までよじ登り、涼しい顔して羽繕い
あんたにゃぁ~負けるよぉ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です