7月 24, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:35g 昨日の食事量:種子6g+ペレット0g フン:19個(タメフン2つ)昨日の出血19個(ごく薄い)、カスのフン3個 オシリ:変化なし 足(握力):普通 ロウマク:そろそろ色が濃くなってきたかな? 顔(目・嘔吐跡):まだしゃくりあげ見られる 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:気のせいか食べてないような 腫瘤(しゅりゅう):薄い羽根は生えてきました・・・隠せるか? 備考:フンに出血(全体的に薄くでてます)


今日もまだ出血がおさまりません とは言っても、昨日ほどではなくなりました(^^) このまま治まってくれればどれだけ良いか・・・希望を持ってしまう飼い主です それよりも、換羽期の影響で体重が増加しません 発情も手伝って食べることに集中できないみたいです(^^; また先生から発情抑制のお薬をもらった方がいいかなぁ? 通院は来週なのでようすを見ようと思ってます 写真は知らぬ顔で鏡をドつく浜すけです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です