7月 18, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

腹が出てます・・

画像
この頃、浜すけが「外にでる」と言うようになってきました。
不思議な事です。
外に出るのはいんですけど、なにせ大きなお腹なのでどこぞにぶつけやしないか?と心配です。
まるでハイハイしだした赤ちゃんの傍で「危ないところあるか?」と目を皿のようにしているお母さんみたい(^^;
写真はそんなこと、お構いなく羽繕いなんぞしている浜すけです(笑)
外に出てお気に入りのブランコに乗ってます。
下から見上げると腫瘤が赤裸でけっこうホラー状態です。
鳥になれていない人間だったら「うわー」と引くこと間違いなしのような(^^;
ふと「TOMさん所の先代ゆんちゃんのようだな」と思ってしまう飼い主です。
だんだんその状態を見ても冷静にいられる自分に「獣医さんのように落ち着いていられる飼い主になりたい」と少しだけ声援を送ったりしているのでした(^^)


2 Responses to 腹が出てます・・

  1. TOM

    お腹、もうかなり赤裸なんですね…
    上から見ていると、「わあ!なんて綺麗なシェルマーク♪」って感動もんなんですが。
    浜すけちゃん「外に出る!」と言うんですか。
    飼い主に甘えたいんじゃないのかな~?
    運動不足にならなくて良いですが、お腹はぶつけないか、確かに心配ですね。

    18 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、赤いです。
    どうやら羽根が抜けたってよりも、腫瘤がモリっとしすぎて皮膚が広がってしまったようです。
    正面から見ると、中央で羽根が割れてます(^^;
    下からのアングルはけっこう引くものがあるかも(笑)←慣れてきた飼い主
    そうなんです、甘えたいみたいです。
    発情が始まってきてるみたいなのです。
    着地する時が心配で、いちいち後追いする飼い主です、仕事になりまっせーん(T-T)

    19 7月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です