7月 16, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

うまうま

画像
青梗菜バリバリ
青虫みたいに葉っぱの真ん中から食べてます


2 Responses to うまうま

  1. TOM

    青菜、バリバリ食べてくれていい子ですね!
    うちは、先代に引き続き、野菜は嫌いみたいです。
    先代(青ゆん)は、はこべ以外は全く食べなかったので、はこべの時期以外は諦めて「グリーンフード」を与えていましたが、今回はまだ諦めずに毎日与えています。
    …が、ほとんど齧ってくれません(T_T)。
    何でも食べてくれる浜すけちゃんを見習わせたいわ~!

    16 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    本当に何でも食べます(爆笑)
    食べないものって無いかも・・・(^^;
    (あ、パセリとブロッコリがダメだったかな?)
    葉っぱの形状なら大丈夫みたいです、鳥の好き嫌いってのは人間だとわからない部分ってありますよね
    何がきっかけで食べるようになるかわからないので、根気よくじわじわ~っと続けてみてください(^o^)

    17 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です