7月 14, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ドター!

昨日の夜、台所でプラスチック容器を足で踏み潰したんです。
横浜市はゴミの分別が厳しくて、ポイポイ捨てられないんです(^^;
バキッツ!
と、その音に驚いたのか?
ドターッ!・・・バタバタバタ!
浜すけが落ちました(@@;
あらあら?と慌ててカゴを見に行ったらパニックになってます。
ついでに尾羽根も抜け落ちていました(^^;
またまた体重が減少しそうです、尾羽根の生え変わりにはかなりの養分を必要としますからね(汗)
画像
大丈夫かな?こいつ??


2 Responses to ドター!

  1. TOM

    あらら、落ちちゃったんですか(汗)。
    痛くなかったかな?
    うわ!欲しい…この尾羽根。
    綺麗だわ~♪
    今度一枚取替えっこしましょう(笑)。
    これでまた、体重管理がますます大変そうですね。脂肪を付けずに筋肉付けるのって…
    難しい!
    (人間もです…はあ、最近太った)

    14 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そうなんですよー、予想外に落ちてしまったんですぅ
    「腹打ったか?」とかなり心配したんですが、幸いにして大丈夫だったようです(^^)
    尾羽根だけこんな色なんです、他は蛍光色なのにね?
    筋肉をつける体重管理って、人間でも難しいですよね、「太る=脂肪がつく」って感じですもん。
    人間みたいにルームランナーとかで運動してほしい・・インコのルームランナーしている姿って(笑)かわいい☆

    15 7月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です