7月 11, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

フラッシュ禁止!

画像
朝食の最中に写真を一枚・・・あら、フラッシュたけちゃった(^^;
驚いているようにも怒っているようにも見えるインコの顔。
せめてオメメが真っ黒だったら良かったのにねぇ・・(笑)


2 Responses to フラッシュ禁止!

  1. かおり

    ちょっとー、何よ、何撮ってるのよっ!誰の許しを得て
    撮影してるのぉ!!ちょっとマネージャーっ!ちゃんと予定立ててもらわないと困るのよねっ!こんなかわいくない顔、私じゃないわぁぁぁっ。オチオチ食事も出来ないじゃないのっ  以上、浜すけの心の叫びでした(笑)。でもその足元がかわいいわよ。

    11 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    「落ち着いて食べられないわー」って感じかなぁ??(^o^)
    もうちょっと足元が内股だったら可愛いのになぁ・・エストちゃんみたいに☆
    (やっぱり浜すけって”ドスコイ”なのね)

    11 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です