7月 10, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

恐竜?

先週から「葬儀」だの「自治会」だので忙しく毎日を過ごしている飼い主です。
そろそろ休息したいんだけど、また自治会から雑用を頼まれました(T-T)
ぜんぜん浜すけをかまってやれずに、かわいそうな寂しいような・・・
画像
写真は土曜日の浜すけです、粟穂をガンガン食べています。
”接写”で撮ったら恐竜のような異様な物体が写っています(汗)
画面の右中央に、浜すけの足が見えると思うんですが、異常に小さくないですか?
まるで恐竜のティラノサウスルみたいに!?
「あらー!ジュラシックパーク?!」と驚いてしまいました。
やっぱり鳥の祖先って恐竜だったのね(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です