7月 06, 2006 - 3 Comments - だって浜すけだもん -

鳴いた!

昨日からあまり食べずに、朝食の量にいたっては昨日よりも少ない感じで、とても心配かけさせられてます。
「このまま様子を見てて、明日、葬儀から帰ってきて・・・(言葉に出来ない事態)」と思ったら「だったらできるだけの事をしてから結果を出そう」と先生に泣きつきました。
幸い、フンも小さめながら出てくるようになったので「明日、飼い主さんがいなくても不測の事態になることはないでしょう」とありがたい言葉が・・・(T-T)
昼過ぎから小さい声ながらも普通に「ピー」と鳴くようになりました。
そういえばここ数日、普通に「ピー」って声を聞いたことなかったような?
いつも甘えるような「ヒーヒー」声ばっかりだったんです。
あちこちに餌を置いて、ここ数日だけは「種子大盛りバイキング状態」を許可してあげようと声援を送っている飼い主です。
画像
写真はさっきの浜すけです、ちょっとやつれてます(^^;←に、見えない??
これから葬儀の準備です。
先生に診断してもらったので安心して出席してこれます・・・先生に迷惑かけたけど良かった。


3 Responses to 鳴いた!

  1. はますけ

    ちなみに、時間外での検診はお金が沢山かかりますので(^^;

    6 7月 2006 - Reply
  2. TOM

    やつれて見えない…って、インコはかなりしんどくても「あたしは平気」って顔をするので、写真だと一層わからないです。
    羽根もいつも通りビカビカ蛍光色で綺麗だし。
    それにしても時間外に診ていただけて良かったですね。
    ちょっと、ほっとしました。
    明日ははますけさんも大変でしょうが、滞りなく済んで早く帰れることを祈ります。

    6 7月 2006 - Reply
  3. はますけ

    そうなんですよ、インコってけっこう気が強いですもんね、弱いところを見せないっつーか。
    今日も病院で「浜ちゃんはいつもヒョウヒョウとしてますよね」とか言われて大笑いしちゃいました。
    先生にはいつも無理言ってとても悪いなーと思ってますが、本当に助けて欲しい時に声を聞くと涙がでてきます。
    はい、明日まで頑張ります~。

    6 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です