7月 06, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

ただいま

帰宅して一汗流してカキコしております(^^)
お通夜は無事に終了しました・・・安心して受付をできたので、今日は先生に診てもらって本当に良かったと思います。
で、ライブカメラの画像がもったいないので、記念に残しておこうと思いました。
あ、この画面に映っているのは私じゃなくて旦那です。
帰宅して、浜すけが元気なのを確認して近寄っていたところらしいです。
20060706-hama_liscam.jpg←記念すべき画像?
ああ、浜すけが元気でよかった。
昨日よりも少しだけ餌を多めに食べてくれました。
もうちょっと食欲が戻ってくれれば一安心です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です