7月 05, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 食事量:種子4g+ペレット0g-(前日残し3g) フン:17個(タメフン1つ)昨日の出血0個 オシリ:相変わらず 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛 腫瘤(しゅりゅう):気のせいかモリっときてます 備考:出血警戒中


食事量、減っています 飼い主をしきりに呼びつけてヒーヒーと甘えてきます もしかして発情期になったのかなぁ? 腫瘤のせいなのか?発情期のせいなのか?取り越し苦労である事を祈るしかない飼い主です さて、今日は通院日・・・・どんな検査結果が出るのか、すこし怖いです


2 Responses to 今日の健康状態

  1. かおり

    雨が降ってきちゃったね。行くのが大変だとは思うけど
    気を付けて行ってらっしゃい!

    5 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    うん、雨になっちゃいました、午後から降ってくれれば良かったのにー
    冬や秋の雨ではないので寒くなくて、それだけでも良かったです

    5 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です