7月 02, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子4g+ペレット0g+粟穂1本 フン:19個(タメフン1つ)昨日の出血4個(薄く日中に・・) オシリ:いつもどおり 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛 腫瘤(しゅりゅう):相変わらず・・ 備考:出血警戒中


昨日はメチャ蒸し暑かったです、夕方にはエアコンいれました もちろん浜すけのカゴを置いてある隣の部屋にも少しだけ除湿空気をお裾分け 涼しくするよりも湿気をとったって感じですが、浜すけも涼しそうでした(^^) この頃、フンの数も少なくなり、体重も増えなくなり、どうしたのかな?と思ってます 発情がおさまってきたのか?それとも腫瘤が胃を圧迫しはじめているのか?? 種子を4gに増やして観察中・・・よく食ってるけど(^^; こんな時って顔色を変えないインコに「病状を訴えてくれたらなぁ」と切実に思ってしまう飼い主です 今週の水曜日は通院日です、検査をしてくれると思うのでその時に病状の進行状態がわかるでしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です