6月 28, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ダラダラ

画像
朝からずっとこの格好です
とうとう本当に寝てしまいました(^^;
もしかして具合が悪いのかなー?
それとも飼い主が同じ部屋にいるから安心しているのかな?


2 Responses to ダラダラ

  1. かおり

    食欲はあるんだよね?なら安心しきってる方を取ろうよ。
    はますけちゃんがいるからホッとしてついうとうとしてるんだよ。

    29 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    食欲は「少し控えたら?」ってくらいあるよー
    食ってるか寝てるか食ってるか?ってくらい(^^)
    寝る子は育つって事かな・・・あはははは、脂肪にならなきゃ大歓迎なんだけどね☆

    29 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です