6月 27, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子3g+ペレット0g+粟穂1本 フン:22個(タメフン3つ)昨日の出血0個 オシリ:いつもどおり 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂、新しいの入れようっと) 腫瘤(しゅりゅう):また突端が盛り上がってきたような? 備考:朝から軽症の出血


朝だけ晴れてて、急に曇りになりました、おかげでインコ干しは30分で中止 出血(微量)もあり心なしか寒そうにしていたので室内に退避しました さっきから止まり木ではなくボレー粉入れに乗ってご陽気に鳴いています ・・足、痛くならないのかしら???? 写真は今朝の青梗菜です、もうこんなに芽が出てきました 1時間毎に見ても変化が確認できるようなスピードです


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    稲の一生。。。な~んてな8mm(当時は^^;)がありませんでしたか?小学校の時代。
    今植物すごいですよ!この雨続きに次のグラジオラスの花芽が出て来ました(・o・)
    梅雨って大事なんだね~九州南は被害出てるんだけど。

    27 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ありましたね、他にもいろんな植物の発芽から双葉になって花を咲かせて・・ってのを早回しで見るビデオ(^^)
    もう次の花芽が!?すごいですね「この時とばかり、エイ☆ヤー」ってチャンスを逃しませんねぇ
    まだ南のほうは雨続きですもんね、もっと均等に降ってくれればいいのに

    28 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です