6月 26, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

男っぽい

画像
おおっ!凛々しい姿だ!
まるで男の子のような・・・(^^;
これで体のどこかに赤い色素が入っていたら女の子っぽく見えたかも
宝塚で立派な男役になれそうなウチの浜すけでした


2 Responses to 男っぽい

  1. かおり

    本当に凛々しいね(笑)、まるでアクリル画のようだね。
    左側の色合いがとても素敵に演出されています。
    素敵よぉ、浜すけ様~って感じ?

    28 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    なんだかカッコイイよね(^^)
    左の色は、カゴの棒なのでした・・ちょうど写りこんだんだけど、ある種の効果みたいね~

    28 6月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です