6月 23, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ブランコも巻いたぞ

画像
数日前、夜になるとツルーン!とブランコから落下しておりました。
ので、思い切ってブランコにも巻き巻きしてあげました。
最初は警戒して、飼い主の指でも怖がっていましたが、昨日、とうとう乗って寝ていました(^^)
昼間は嫌いでも、夜になると「しぶしぶ」って感じですが(笑)
それでも落ちなくなったので一安心です。
ついでにオシリの羽根も一枚ブラーンとしたままで抜きたくて仕方ないですぅ


2 Responses to ブランコも巻いたぞ

  1. かおり

    抜いちゃだめよ、痛い(と思う)んだから(笑)
    でも気になるよね~。ブランコもやっと巻かせてもらいましたか。良かった、これで一安心だね~。

    23 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    気になるよね~・・・もう抜きたくて抜きたくて(笑)
    毎日、浜すけのオシリを見ては「ぐぐぐ」っと我慢しておりますぅ
    うん、やっとブランコに巻いても乗ってくれるようになりました
    あれから落ちなくなったよ(^^)

    25 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です