6月 17, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

インコ干し

画像
梅雨の晴れ間で、朝からインコを干しております
今日は蒸し暑くなりそうだぁー(^^;
そろそろ浜すけも「あちち」ポーズを取り始めました
人間の更年期だってのぼせやすいんだから、インコだって暑いんだろうなぁ


2 Responses to インコ干し

  1. はっち

    蒸します、本当に。。。浜ちゃんも羽根の下が蒸すんじゃないかと思います^^;
    私が汗が出るってことは普通の人は相当暑いものと思われます。
    おかげで○○○も又、出ました(-_-;)ヒィィィィ
    ネットで調べてたお陰で気丈に対処しました。後々、鳥肌と振るえが止まりませんでしたが。。。。。

    17 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    「アチチチチ」と両脇全開でございましたー(^^)
    人間も暑かったですぅ、今日は勘弁して欲しいくらい蒸し暑かったです
    お互いに冬生まれだから本当に暑さにはダメージくらいますよね
    げげっ・・・!!!で、出ましたか!(きゃー)
    自然には逆らえないけれど撃退したいですよね

    17 6月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です