6月 16, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子3g+ペレット0g+おかわり0g フン:22個(タメフン4つ)昨日の出血5個 オシリ:いつもどおり 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂ツンツルテン) 腫瘤(しゅりゅう):相変わらずモッコリ 備考:向かって左側の腹が少し大きくなってきてます


昨日の出血は程度か軽かったです、前回のように「うわー、まだ出てる」ってヒヤヒヤする程ではありません ・・・良かったぁ(「出てる」ってだけで良いことではないんですけど) この頃、浜すけと飼い主の関係が変わってきました いつもは朝食欲しさに飼い主の手に飛び乗って体重測定するんですけど、ここしばらく粟穂がカゴの中にあるので「常に食える!」と思ったらしく、朝、手に飛び乗ってこなくなりました 「餌の切れ目が縁の切れ目」ってヤツでしょうか? 毎朝、とっつかまえて体重測定するのに「いやー!」と止まり木に必死にしがみつくので大変です 下手に腫瘤を指で圧迫したくないし・・もぉー、少しは飼い主の苦労を理解してよぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です