6月 16, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

カゴ移動

画像
隣の部屋にカゴを置いておいたんです。
「ヒーヒー(こっち来て!)」と止まり木を右往左往するので危なくて。
なんとか飼い主を呼び寄せようと必死なんです。
・・仕方ないので私と同じ部屋に置きました。
すると急に静かになって勝手に羽繕い始めました。
げ・・・ゲンキンなインコめ〜


2 Responses to カゴ移動

  1. かおり

    安心するんだよー。きっと、浜すけも不安なんじゃないのー?っていうか、素直に好きな人が傍にいるとホッとするじゃん。落ち着かせる為にも、そのまま、そのまま(笑)

    16 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    やっぱり、姿が見えないとイヤなのかな?
    トイレに行くと「ピー!(どこ行った」」って大騒ぎだもん
    トイレの中から「飼い主にだってトイレに行く自由はある!」とか絶叫したりして・・近所迷惑(笑)
    これで土日になると旦那を威嚇(?)するので面白いです、わはははは

    16 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です