6月 11, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

いま

今、ガシャーン!とカゴから音がしました。
覗いたら下から上に移動している最中でした。
落ちたみたいです(^_^;)


2 Responses to いま

  1. tama

    こんばんは。
    移動中だったのですね。
    安心しました(^.^)
    浜すけちゃんのバウアー&うぐいす餅姿、かわいいですね♪
    こちらも「ナナバウアー(発情ポーズ)」は、まだおさまっていません(^_^;)
    次回の通院も検査延期と言われそうです。トホホ・・・

    11 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    元気に移動していました(笑)
    直接の原因は・・寝ぼけていたのかなー??
    これから暖かくなるし、ますます発情を抑えるのって大変ですよね
    ウチも発情抑制のお薬を調合してもらってますが、完全には抑えられません
    いつも手探り状態ですけど、一緒に頑張りましょう(^^)

    12 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です