6月 10, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

うとうと

20060610-hama_neru.jpg

うららかな土曜日の午後・・・コイツ、居眠りしています。
浜すけを同じ部屋に置いてあげて、ちょうど旦那と一緒にお昼を食べていたんです。
今までギャーピー騒いでいたのに急に静かになりました。
あれ?・・っと見てみたら居眠りしているんです。
まるでつぶれた”ウグイス餅”みたい(^^;
寝ている顔が鏡に映ってちょっと不思議な絵になってますねー(笑)


2 Responses to うとうと

  1. せつりん

    インコの寝てる姿ってかわいい~!!
    浜ちゃん、突っ伏して寝てるの?!
    騒いでたのが急に静かになって寝てるのって
    子供みたいですよね!

    10 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そうなんです、時々、こうやって平たくなって寝ているんです
    これをカゴの下でやられると「うわ!とうとうお迎えが!?」って真っ青になります(^^;
    本当に子供みたいに無邪気というのか・・・思わず笑ってしまいますぅ(^^)

    11 6月 2006 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です