6月 09, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

ガリ・・

画像
昨日の浜すけです
鏡をがじってます・・・このアゴのラインも好きなんだな〜(^^)
結局、私って”全身インコフェチ”なのかも(笑)


4 Responses to ガリ・・

  1. かおり

    私もこのライン好き!
    鳩胸の形なんて顔を埋めたくなるほど。
    でも触らせてはくんないんだよねーρ(・_・、)

    9 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    鳥の羽ってのは異様にかきたてられる何かがあるよね?!
    浜すけが鈍くさいのをいい事に、ついつい触ってしまう私です
    よくそこら辺を歩いている山鳩も大好きなの
    きっと触ったらフカフカなんだろうねぇ(^^)

    9 6月 2006 - Reply
  3. かおり

    ドバトで、ものすごくアピールしてるオスがいるじゃん。あれも触ってみたいんだよねー。
    浜すけは触らせてくれるんだ。いいなー。
    って、返事、早っっΣ(@□@)

    9 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    ははは、いるいる(^^)
    「ねぇ、彼女ぉ、結婚しようよぉ、オイラは立派なオスだよぉ、幸せにするよぉ」って私には聞こえるんだよね、あの姿(笑)
    逃げるメスを追いかけているのを見ると、つい私がオスを追いかけちゃうのだ。

    10 6月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です