6月 05, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

また出血

画像
今朝はなんとも無かったのに、さっきフンに血がついていました。
体重測定の時に指が腫瘤にムリっと当たった記憶が・・
「え?」と思ったんですが以前も検査で出血したし・・
何が原因になるのか?よくわからないです(T_T)
なかなか気むずかしい腫瘤だぁー
大人しくしてて欲しいんだけどな(^^;


2 Responses to また出血

  1. せつりん

    この真上からのショットもかわいいですね!
    なんかつるんとしてる!!(^。^)
    出血、心配ですね~。何が原因なんだろうか。
    画像で見る限りではなんともない感じ
    なんだけどなぁ・・・。

    5 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    「鳥って飛ぶために流線型してるんだなー」と思いますぅ
    自然って偉大な芸術家なんですね、それも現実的な。
    先生も、たびたび起こる出血に「治りきらないんですね」と頭をかしげています
    本当にこの食欲からすると「どこが病人なんだ!」って感じです(^^;

    6 6月 2006 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です