6月 02, 2006 - 4 Comments - 携帯投稿 -

後ろ姿が太い

画像
午後からフンに出血がでてしまいました。
量はそんなに多くないものの、酷くならないのを祈るばかりです。
本人は気にしないで粟穂を食べてますが・・
とうとう4日で半分以上を囓ってしまいました。
恐ろしい食欲(^^;
体重大丈夫かなー?


4 Responses to 後ろ姿が太い

  1. かおり

    素敵な肩幅だわ。とてもたくましくて「女の子」とは
    お、お、思えないっっ(笑)

    5 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ”ドスコイお母さん”って感じだよねー
    腹回りはもっとたくましいのだ~(^^)
    モモも競輪選手並みです(笑)

    5 6月 2006 - Reply
  3. かおり

    モモもね、いい感じなんだよねー。
    そして、相変わらずモッコリ・・・の言い回しが
    毎日見てても、笑っちゃうΨ(`∀´)Ψ
    どこもかしこも、ドスコイなのね、浜ちゃんは。
    家にいたインコはそんなに大きくは無かった気が
    するんだけどなー。うーん、きっと幸せなのだね。

    6 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    ふっふっふ・・そうなのよ~(^^)
    本当に肩幅とかモモとか見事です。
    「ドスコイでセキトリ(関取)だよね」といって笑ってます。
    人間だったら女相撲に出られそうよん。

    6 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です