5月 21, 2006 - 4 Comments - 携帯投稿 -

ザリガニ

浜すけ
今日は快晴なので浜すけを干しております(^^)
この顔・・・何かに見えませんか?
緑色のザリガニに見えませんか??
見えますよね〜???
祖先は甲殻類だったりして(^^;


4 Responses to ザリガニ

  1. TOM

    ザリガニ?
    全体の形がちょっと似てるかな?
    アメリカザリガニですね。
    ハサミを描き足してみたらそれっぽいかも~!(笑)
    ハサミも緑色ね♪

    21 5月 2006 - Reply
  2. はっち

    おっと。以前何回か私がやったことです^^;
    サリガニ。。。そういわれれば^m^
    ハサミも緑色。さすがに漫画家さんだ!!

    21 5月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >TOMさん
    同じコメントと削除のコメントを消しておきますね(^^)
    うん、アメリカザリガニです、私が子供の頃は「マッカチン」って言ってました。
    小学校の頃は目の前が田んぼで、毎日泥だらけになってマッカチン採りしてました。
    よく小指を挟まれたもんです(^^;

    21 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    時々、「真っ白」になるんですよねー、このサイト(^^;
    ご迷惑おかけしちゃっておりますぅ
    突然変異の緑色のマッカチン・・いや、赤いからマッカチンと言うのだとしたら、緑は何て言うんだろう?
    ショウリョウバッタにハサミを付けたようなものかしら?

    21 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です