5月 18, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

ガンガンガン

浜顔

昨日の一コマです。
ずーっと囓り続けていました。
インコの顔って、下から見るとイモムシに見えませんか?
私の思い込みかなー???


4 Responses to ガンガンガン

  1. はますけ

    そうそうそうそう!そのとぉーり(^^)
    どうしてもアゲハのイモムシに見えて仕方ないんです。
    とってもカワイイんだけど、見ようによってはグロテスクな(^^;
    きっと体がバスクリン色だからだろうなぁ(笑)

    18 5月 2006 - Reply
  2. かおり

    目が怖いよ(笑)
    でもあの目玉毛が、丁度あげは蝶の幼虫のようね。
    うーん、するどい指摘だ(笑)

    18 5月 2006 - Reply
  3. かおり

    はいはーい、大変だねー。迷惑かける奴が多くてさー。こっちの手間は大丈夫だから心配しないでねー。
    出来る事があれば言ってね、何でもするよん。

    19 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    いやいや、すまんねー、こっちこそ(^^)
    なるべく導入したくなかったんだけど、毎日のようにスパム食らうとさすがに頭にきちゃうのだ(^^;
    それも全部英語だもんねぇ(笑)

    19 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です