5月 12, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:20個(タメフン3つ) オシリ:ツルリとしたオシリは懐かしい〜 足(握力):握力しっかり ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を減らしました) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:今朝はギリギリで浜バウアー防衛今日は曇りで風が強いので、網戸越しに風だけあててます。 寒いぜ(^^; 昨日から発情を抑える薬を加えたせいか、指先にラブコールはするものの、バウアー状態にはなりませんでした・・いや、しそうでしたが阻止しました(^^) (早い話が指を引っ込めたんです) 少しでも排便がラクになっておくれ~(^^) それと、少しは痩せなさいってば☆ 腫瘤が消化器系を押すのか?一回の食事量が減ってきました。 四日くらい前からかな?気が付いたのは。 でも、結局、朝には餌箱が空になっているので「うーむ」と悩んでいる飼い主です。 これはどういう状況だと理解したらいいんでしょう? 次回の通院で先生に聞いてみようと思ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です