5月 11, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

触らないでー!

20060511-hama_kotti.jpg

「あまり腹の出ていないうちにカワイイ写真を撮っておこう」と携帯を突っ込んでいたら、にらまれました。
そんなに追い掛け回さないでよ~・・と言っているようですねぇ(^^;
この視線には負けそうな飼い主です(汗)
しかし、携帯で撮ると色が濃いなー


2 Responses to 触らないでー!

  1. はっち

    通院のキャリー?に入ってる時はとっても不安そうな様子なのに自分ちのかごに入ると安心したように見えて何よ!ってな感じに見えるのは私だけ?^^;
    今まで写真でよくわからなかったけどモコってなってますね。
    人間も芽吹きの季節って体調崩しやすいのでそんな時の管理はたいへんだと思いお察しします(T_T)
    お薬効くといいな~

    11 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    完全に「内弁慶」ですねー、浜すけって(^^;
    うむむむ・・飼い主に似たのかもなぁ(笑)
    ちょうど腫瘤が正面から見ると目立たない場所にあるんです。
    飼い主が時々触っても「うわ~」と驚くくらい大きいです(汗)
    完全に「できもの」って感じの大きさっつーか、これを切除できたら体重が何グラム減るんだろう?って感じです。
    昨日から発情を抑える薬を飲ませてますが、またイマイチでウッフンしそうでした(^^;
    ヤバイ、ヤバイ・・・

    12 5月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です