5月 07, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:18個(タメフン2つ) オシリ:腫瘤もりもり 足(握力):握力しっかり ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:今朝はなぜか静かでイイコでした


今日は自治会で朝から忙しく働いておりました。 慣れていないと時間がかかる、かかる〜(^^; と、帰宅したら浜すけの「ぴー!(待ってたの)」のラブコールが。 あれれ?家に旦那がいるのになー?と覗いてみたら、浜バウアー状態になっておりました。 どうやら旦那ではご不満だった様子(^^; 旦那、ますますいじけてしまいました(笑)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    自治会心からご苦労様です(-.-)←別の意味でわかるわ。
    しかし旦那さんと浜ちゃん。面白い位、合わない?んですね!いや。笑っちゃいかんけど笑えてしまう^m^

    7 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ううう、ありがとうございまーす
    いろんな人もいるし、なかなか前途多難な感じです(^^;
    旦那も酉年だし浜すけは鳥だしで、何か馬(鳥)が合わないのかしら?
    困ったもんですよ~

    7 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です