5月 06, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

昨日の一戦

昨日は秋葉原から帰宅したのが18時30分頃でした。
「浜すけ、腹空かせているだろうな~」と思いつつドアを開けたら「ピー!(餌無い)」と第一声が玄関に響きます。
その後、手を洗って荷物を置いて洋服を着替えて・・・と帰宅後の始末をしている間もずっと浜すけは「餌!」と鳴き続けていました(^^;
やっと飼い主、片付け終了で、浜すけの夕飯の準備(^^)
夕飯の種子を入れたとたんに餌入れに飛び乗りガツガツと食べています。
2分・・5分とたっても餌箱から離れずに食べていました・・・飼い主はそろそろトイレに行きたいんだけどな~(だって忙しくてトイレ行ってなかったんだもん)
旦那がカゴの傍で浜すけを眺めていたので(食いっぷりに呆れていたとも言う)「浜すけ、見ててね」とトイレに。
用をたしていたら
「なぁーんだよ、俺が見てるからって睨むなよ」と旦那の講義の声がトイレの隙間から聞こえてきました。
どうやら飼い主が居なくなって嫌いな旦那だけが見ていたのでガン飛ばしたらしいです。
浜すけに負けるなよ、旦那~
もぉー・・・・仲が悪いんだからぁ(^^;


2 Responses to 昨日の一戦

  1. かおり

    おやおや、仲の良い事で(笑)。
    いいなー、モテモテじゃん。私もモテたいわぁ。。。

    10 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ふっふっふ・・・本当に旦那と浜すけは仲よしで(^^;
    それも人間がインコの眼力に負けてるしぃ、大笑いだよ~。

    10 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です