5月 02, 2006 - 3 Comments - 携帯投稿 -

地震だ!

44572d2020ec6-060502_1843~0001-0001.jpg
いま地震がありました!震度4です。
買い物に出ていたので大急ぎで帰ってきました。
浜すけは腫瘍をかかえているので落ちて出血したら大変です。
部屋に転がり込んでカバーを外したら金網にへばりついてました(^_^;)
怖かったのねー
糞に血があるか確認してから寝かせます。


3 Responses to 地震だ!

  1. はますけ

    どうやらフンに出血はまだ見られません、良かった。
    問題は内出血ですね(^^;

    2 5月 2006 - Reply
  2. はっち

    ビックリしました!
    こっちでもすぐ速報で流れましたから。
    横浜っていうんで即効でメールしました。
    あ~心臓に悪いわ~(-_-;)
    浜ちゃん何ともありませんように!!

    2 5月 2006 - Reply
  3. はますけ

    ジャスコってスーパーの1階で買い物していたんですけど、天上から垂れ下がっている「特売」の紙が一気に揺れだしたんです。
    と同時に買い物客が「きゃー!」「地震だ!」と騒ぎ出しました。
    あれで震度が強くなっていたら・・天上が落ちてきて下敷きになっていたら・・と思うと怖かったです〜
    いつも家にいて地震に遭うのが多いので(^^;
    買い物も適当に切り上げて帰ったので、夕飯はメチャメチャな品になりました(笑)

    3 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です