4月 30, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

早く部屋に入りたいよ〜

はますけ

インコ干ししている時の浜すけ
近所に公園とスーパーがあって人間が散らかしたゴミをカラスが漁って大騒ぎなんです(^^;
マンションの上空を滑空する事もあり、人間もインコもヒヤヒヤしています
ちょっと不安そうな顔にも見えますね
でも、人間はこの紫外線の強い時に1時間も外にいられないからなー


2 Responses to 早く部屋に入りたいよ〜

  1. はっち

    浜ちゃん気持ち良さそうだけど不安そう。
    今日こっちは夏日です。早々に実家のホットカーペット片付けました。。。片足で^^;
    黄砂があるんだけどそっちはそんなことないですか?

    30 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    カラスが上空をブンブン飛んでいましたからね~(^^;
    ついでにトンビも飛んでいるので(海沿いなので鳥さんはナンデモアリです)
    我が家もコタツを片付けました(^^)
    えっ?片足で?・・・さすが、はっちさんだぁ、運動バランス優れていますね。
    私だったら撃沈だな(運動音痴なの)
    今日ではないけれど「黄砂」が飛んでいましたよ、あの時は窓を開けているとなぜかクシャミ連発でした(T-T)
    花粉症の再来かと思っちゃったですぅ~

    1 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です