4月 30, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

カモの親子

20060430-kamo.jpg
近所の川で今年初のカモの親子連れを見ました!
かっ・・・かわいい〜(^^)
みんなでピヨピヨ編隊組んで泳いでいきます〜


4 Responses to カモの親子

  1. かおり

    やだ、可愛すぎるっっ
    ナイスな写真をありがと~(*^-^*)

    10 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    かわいいよねー(^^)
    先日、この親子連れらしいのにバッタリと会ったんだけど、ヒナが4羽に減っていたの~
    ヒナは大きくなっていたんだけど、あまりの少なさにショックでした。
    自然って厳しいんだねぇ。

    10 5月 2006 - Reply
  3. かおり

    4、4羽??!!Σ(@□@)
    また随分と減っちゃったねぇ・・・
    お家に留守番してるとか・・・。
    頑張って巣立って欲しいもんですねぇ(~_~;)

    11 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    うん、半分以下になっちゃったね(T_T)
    親が神経質に周囲を見渡していたもん。
    ウチの近所って自然が多いから、沢山のカモが来るんだ。
    みーんなが何十羽もヒナかえして、それが全部大人になっちゃったら、世間はカモだらけになっちゃうもんね
    分かってても寂しい気もするよ~

    12 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です