4月 27, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

寝ないでください

寝る
浜すけのカゴが静かになったので覗いてみました・・・
すごーい格好で寝ています。
驚きました、昇天しちゃったのかと思いました。
今の状況ではシャレになりません(^^;
ややこしい格好で寝ないでください(笑)


4 Responses to 寝ないでください

  1. tama

    こんばんは☆
    浜すけちゃん!すごいですね。驚きました(゚o゚)
    こちらのインコもブランコ(左右に乗れるタイプ)の端っこに乗って、顏をつけた状態で寝ています。
    ナナの発情期がお薬の効き目でおさまってきた!と安心していたら・・・クゥが発情期に(T_T)
    トホホ・・・

    27 4月 2006 - Reply
  2. かおり

    ぎゃぁぁぁぁぁっっΣ(@□@)
    ((゜◇゜; );゜◇゜))(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) あっ?寝てるだけ???人騒がせな浜すけめっっ。
    本当にびっくりするよねー。本人はきっとこの格好が
    一番楽に寝れるんだろうね。あー、びっくりした。

    28 4月 2006 - Reply
  3. はますけ

    うわ~、ブランコに顔をつけてオネンネですか?!
    かっ・・・かわゆいぃ~(^^)
    きっとウットリしたような顔してるのかも・・ヨダレ出そうですぅ。
    そうなんですよね、「右が引っ込めば左が出っ張り」って感じで飼い主さんとしては「おいおい」って事多いですよね。
    生き物って不思議ですね、人間の予想通りになんていかないんですよねー(^^;
    がんばれ、tamaさん(^^)

    28 4月 2006 - Reply
  4. はますけ

    わははは、思った通りのリアクションありがとうー!
    アゴをフン切りの上にどかっと置いて寝ているんだもん、焦るよね(^^;
    足もベローンって伸びてるし(汗)
    これで仰向けだったら、私は卒倒しているわぁ(大汗)

    28 4月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です