4月 27, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり1g フン:18個(タメフン3つ) オシリ:腫瘤もりもり 足(握力):ウッフン時の握力スゴ! ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):触って現実確認するのが怖いくらいモリモリ(^^; 備考:雨だったので朝は静かでした・・朝だけね(^^;


本日より飲み水に入れる薬の中にステロイド剤が同梱(?)されました。 今までは様子を見るために別包みになっていたんです、手間がちょっと省けて嬉しいな〜 フンの出血は確認できるかどうか?ってくらいの微量で、時間経過と共に少なくなってます、でっかいフンさえしなければ切れないような気もするんだけどなー インコに「フンを我慢しろ」なんて言えないし(^^; この頃、ブランコ破壊に目覚めてしまった様子で、気が付くと隣の部屋から「カッツン、チリチリ☆カッツン、チリチリ☆」とブランコを囓る音がするんです。 ひょえ〜、やめてくれぇぇぇ(汗) 元気なのは嬉しいけれど・・・微妙な心境の飼い主です(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です