4月 22, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

塩土ガリガリ

久々に(数週間ぶり)浜すけに塩土をかじらせてあげました。
出血騒ぎでうっかり忘れていたってのが正直なところです(^^;
「はい」と塩土を見せたらすごい勢いで食らい付いてきました。
まるで大好物を前にした空腹児のごとくガリガリと土から離れずに齧ってます・・・また、ウンチに赤いのが混じるってば(汗)
ものの1分もしないで土から引き離しましたが・・・すごい勢いで齧っていたのでまた赤いウンチが出るんじゃないか?とちょっと心配でもあります。
本当に元気いいなー(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です