4月 14, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:15個(ウンチでかい!) オシリ:ステロイド剤切れて腫瘤もりもり 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):今朝もオシリが切れました、とほほほ 備考:風切羽根が一気に抜けました、これでは飛べません(^^;


昨日からガバーっと羽根が抜けてボッソボソのインコになっちゃいました(^^; もう羽根を抜ける所を見る事がないだろうと覚悟していたので、驚いています・・でも、体力が落ちるので環境と餌の量にはかなり敏感にならないと 今朝も朝フンで切れてしまったようで血が出てます、もぉ〜・・・いつになったら止まるんだぁ? 写真は抜けた浜すけの羽根(右側が一気に)と横顔です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です