4月 10, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:未計測(ウンチすると飼い主が潰しちゃうので) オシリ:検査後は腫瘤がクッキリ、ある意味オカルト 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):ステロイド剤を中止してから数日、大きくなっています、早く出血とまれ! 備考:どうせペレットを残すので入れなくしてみました(^^;


機能の夜まではほとんど出血が見られなかったのですが、今朝のフンには赤黒いものと鮮血らしき(また切れたのかよ?)ものが確認できました。 そりゃ毎日使う場所だからねー(^^; でも、このまま出血が収まらないと・・・と考えるといてもたっても居られない心境です。 がんばれ、浜すけ! 食欲は旺盛なんですけどぉ~、その分、フンも出ちゃうのねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です