4月 07, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

先生に電話で報告しました

隣で一心不乱に浜すけが餌を食べています・・・見事な食いっぷりです。
昨日からの様子と今朝の様子を先生に連絡しました。
先生からは「もしかしたら傷口が大きく傷ついて細胞の再生が遅れているのかもしれませんね、次回の通院までステロイド剤の投与は中止してください。もし、その間に出血が完全に止まった時はまた連絡ください。オシメを新聞紙からティッシュなどの色が区別しやすいものに変えてください、判断がラクになります。現時点では治療の必要はありませんよ。」とおおせつかりました。
やったー、これで一安心。次のアクションがとれないと動くに動けないし。
(はあー・・・・早く腫瘤の抑制に戻りたいよぉ)
とっても心配なんだもん・・・でも、ここで焦ったら負けなんだよね「慌てる乞食はもらいが少ない」ってよく言うし、私は短気だし~(^^;
さて、固定資産税でも支払いに行ってきますか☆
我が家は絶対に振り替えなんぞにしないのです、なぜって?それは「これだけ納めているんだぞ」って自分に自覚させるためです。口座振替にしちゃうと意識できなくなるからね・・・って蛇足ですね、コレ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です