4月 07, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g フン:未計測(ウンチすると飼い主が潰しちゃうので) オシリ:検査後は腫瘤がクッキリ、ある意味オカルト 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を2つ) 腫瘤(しゅりゅう):でかくなってるなー、現実は厳しい 備考:もっと体重落ちろ、目標38g


昨日は飼い主の胃が痛くなっちゃって(^^;思ったよりも心配性で神経質だったんですねぇ まず、フンの状態から。 昨日の21時30分頃に覗いたらフンに微量の赤黒い血を発見 今朝よりも多少多いような?ティッシュですくい取ったら新聞にほんのり赤い水分が・・(汗) ちょうど注射された止血剤が切れかかりそうな時間だし(だいたい12時間くらいしかもたない)、怖かったので薬を指につけて舐めさせました。 幸い、飼い主の指には反応してナメナメするので楽勝です(^^) 今朝のフンにも微量の赤黒い血を発見、幸い鮮血ではありません。 (っつーことは出血は止まっているって事?) また薬を舐めさせ、もう少し経過観察です、あとで先生に連絡しなくちゃ。 まるで昨日と同じ状況です・・・むむむむ。 写真は今朝の浜すけとウンチ(血がわかります?)です。(お食事中の方すみませーん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です