4月 06, 2006 - 5 Comments - 携帯投稿 -

ハコベ好き!

4434d703022a0-20060406hama.jpg
ハコベをあげたらカゴに貼り付いて食べてます。
出血はいいのか?疲れないのか?
なんだかなー・・・忙しいインコだよ(^^;


5 Responses to ハコベ好き!

  1. はますけ

    結局、疲れて居眠りして仕事は進みませんでした、明日がんばります(^^;

    6 4月 2006 - Reply
  2. せつりん

    疲れる体勢で食べてますね~(^.^)
    見る限りとっても元気もりもりですよね!
    血便は心配しました。その後どうですか?

    6 4月 2006 - Reply
  3. tama

    こんばんは。
    浜すけちゃん、ハコベを美味しそうに食べていますね(^.^)
    時々「小松菜」をあげているのですが、少ししか食べてくれません。
    「レタス」の味を覚えたからかなぁ・・・「レタス」を出すと豹変します(^_^;)
    早期発見でよかったですね!
    日頃、きちんと管理されているからですね。
    現在、ナナはクゥに発情して大変です。
    シッポを上に上げている姿を見て「ナナバウア」と名づけました。
    そろそろ検査日です・・・発情期、早くおさまって欲しいです。

    6 4月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    そうなんですよー、飼い主がヒヤヒヤしちゃってます
    よく動いてよく食べて・・・お医者さんも笑うくらい元気なんですぅ
    血便は一進一退で、悪化はしていないと思われます。
    まだ赤黒い終わりかけのような血が微量に見られるので予断はできませんが、なんとかしてみせます(^^)

    7 4月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >tamaさん
    本当に美味しそうに食べてますよね。
    人間が新芽を摘んで食べた時はそんなに美味しくなかったんですが・・鳥の味覚ってどうなってるんでしょう?
    tamaさんのところはレタス大好きなんですね(^^)
    豹変って・・・もしかして「うわーい!」と大喜びで食いつくのかしら?
    浜すけもハコベだと「くれ!くれ!」とあげるまで猛烈に泣き叫びます(女の子とは思えないくらい)
    血便は本当に早期発見でよかったです、あと一日放置していたらと思うとぞっとしています。
    「ナナバウア」ー!あはははは、的を得た言い方ですぅ(^o^)
    大笑いしてしまいました、まさに「バウアー」ですもんね。
    私もそれをいただいて「浜バウアー」って言っちゃおうっと(^^)
    発情期を抑えるのって、難しいですよね、何がスイッチになっているのか?
    お医者さんの言うことを一通りやってもなかなか・・・よい情報があったら教えあいましょうね(^^)

    7 4月 2006 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です