4月 06, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g フン:未計測 オシリ:検査後は腫瘤がクッキリ、ある意味オカルト 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を2つ) 腫瘤(しゅりゅう):でかくなってるなー、現実は厳しい 備考:もっと体重落ちろ、目標38g


朝・・・・起こしてフンを見るのが怖い飼い主です、赤かったらどうしよう???? と躊躇していたら、カゴから「チリチリチリチリ」と「起こせ」と言わんばかりのブランコの鈴の音が。 カバーをとると「ヒーヒー(飼い主、大好き!)」と大騒ぎ・・昨日の検査がよほど嫌だったのかな? さてウンチチェック。 夜中にポットンしたものには血らしきものが見当たりません。 が、今朝方のには微妙に赤いものが(汗) ただ”鮮血”ではなく、体内に残っていたような赤黒さがあります。 微妙だなー、こいつ~(^^; 薬もそれによって追加するか?ってのを判断しなきゃならんのに。 すごく悩んでいます、まだ朝の8時30分だし。 気軽に「先生、どうしましょう?」と聞きますが、先生の判断ってすごく重たいものなのですね。 いちいち浜すけのウンチをキャッチしてティッシュで潰して確認するのも大変です、ははは(^^; 見ようによっては赤く見える部分がるんだもんなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です