4月 05, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

治療結果

はますけ@通院終了です。
危険な状態に陥る手前でした。
止血剤を注射してもらい、自宅療養となりました。
詳しくは帰宅後に報告します。
ああ、危なかった・・
・・帰宅しました。
新しい記事を加えたかったんですが、頭痛が痛くて?仕方ありません。
今日はこのまま夕飯の支度をして一休みしようと思います。
明日の朝、血便があったら速攻で病院に連絡しないといけません。
先生は「多分、出血は止まりますよ」と言ってくれたのでちょっとは安心です(ふぅ〜)


2 Responses to 治療結果

  1. G3shima

    会社で下の書き込み見た時はビックリしました。
    はますけさんの素早い対応で、大事にいたらなくて本当に良かったですね。
    まだ安心は出来ないとはいえ、とにかくこのまま血便が止まる事をお祈りしております。
    また、はますけさんの頭痛も治まりますように。

    5 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    本当に先生から「早期発見でよかった」と言われて涙が出そうでした。
    話はズレますが、腫瘍が大きくなっていなかったんです!
    とてもうれしかったのですが、今度は出血とは・・困ったもんです。

    5 4月 2006 - Reply

G3shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です