4月 05, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

病院に行って来ます

先ほども、血の混じったようなフンをしました。
嫌な予感がするので、病院に電話をかけてみた所、午後から行く事になりました。
うーん、先生にお水の事を話さないとな(^^;
怒られるかなー・・・・怖いよぉ(だって確信犯だしな)


2 Responses to 病院に行って来ます

  1. TOM

    フン…赤いし、黒っぽいですね。
    心配です。
    食べ物の色が出たとか、鉄分を多く摂ると鉄の色が出ることもあります。
    今日、病院で検査なのですね。
    血便では無いことを祈ってます。

    5 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    病院に電話した後にポットンしたフンは見事な鮮血が混じっていました。
    残念ながら検査の結果、総排出口の付近での出血らしいです(T_T)
    ともかく止血の注射をしてもらったので今日はこのまま寝かせます。
    今のところ、危ない状況ではないそうなので一安心・・・でも、この出血をもう一日放置していたら命に関わる所だったそうです。
    金曜日の通院まで伸ばさなくて良かったです(^^)

    5 4月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です